SSブログ

EPSON EP-302のレビューパート2 [EPSON]



出来上がりを気にする人には絶対必須な
インクジェットプリンター !

でも出来れば低価格で、高性能な物が
いいですよね(笑)

そんなわがままを叶えてくれるのが
EPSON EP-302です。

EPSON EP-302のレビューをお聞きください



【EPSON EP-302のレビュー2】

現在プリンターのメーカーは
A4サイズは複合機が主流です。

自分には、複合機は必要なく、
写真のプリントのために購入しました。

以前はCANONのPD-900を8年使用しましたが、
突然電源が入らなくなりました。

A3サイズも考えましたが、置き場所がなくA4に決定。

色々な口コミなどで詮索中にメーカーはエプソンに決定。

次に機種選びです。
プリント機能のみではPX-G930とこのEP302を選択。

カメラのキタムラでPX-G930を注文しました。
が、現在メーカーでは在庫を抱えていないとの回答で購入でき
ませんでした。

そういった経緯で縁がないと感じ、EP302に注目しました。
口コミなどの評判もこちらの機種の方がポイントが高く、購入
を決定。

主にA4サイズでプリントしています。
艶、解像度ともに申し分なく自分の撮った写真なのかと驚いて
います。

本体は15000円ほどと高くはなくコストパフォーマンスは
かなり高いです。

買って価値ありです。

現在50枚ほどプリントしましたが、
もうすぐインクがなくなりそうです。

一応予備は購入しました。
純正は高いので、互換インクカートリッジを購入しました。

純正に比べ、二割ほど安いです。
静音性はそれなりにしますが、しょうがないと思います。

機械動くのでそんなもんでしょう。


(レビューはここまで)


⇒ EPSON EP-302のレビューはこちら


ニュースと日記
タグ:EPSON EP-302
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EPSON EP-302のレビューEPSON EP-302の効果 ブログトップ
メルマガ購読・解除
腰痛と闘いながらネットビジネスに挑戦
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
情報起業支援プログラム--知識・ネタ無しでもオリジナル教材を作成することができます(Cコース)
ニュースと日記 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Only verified developers can be added as listed developers of this application. Read http://www.facebook.com/help/?faq=17580 for details.