SSブログ
野村美和子 ブログトップ

野村美和子さんプロレス練習中に急死 [野村美和子]

野村美和子さんがプロレスの練習中に倒れ急死しました。
激しいスポーツとはいえ命は大事にしたいですね。

野村美和子さんは城西大女子ソフトボール部からプロレスラー
を目指して、毎日練習に励んでいたようです。

野村美和子さんは16日に都内の道場で練習中に倒れ、
病院に緊急搬送された、脳いっけつと診断され緊急手術を行い、
一時は命を取り止めたものの21日になって容体が急変し
帰らぬ人になった。

僕は柔道の練習中に首を絞められ、落ちた経験があるのですが、
落ちる瞬間はスーっと意識がなくなりあの世の入り口です。

脊髄に活を入れられ息を吹き返しよみがえったのですが、
4~5時間はなんとも表現のしがたい気分の悪さです。

強く生きて行く線上にビジネスの成功があります。
みんなで力を合わせて頑張りましょうね。

ご冥福をお祈りします。




ニュースと日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
野村美和子 ブログトップ
メルマガ購読・解除
腰痛と闘いながらネットビジネスに挑戦
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
情報起業支援プログラム--知識・ネタ無しでもオリジナル教材を作成することができます(Cコース)
ニュースと日記 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Only verified developers can be added as listed developers of this application. Read http://www.facebook.com/help/?faq=17580 for details.