SSブログ

EPSON EP-302のレビュー [EPSON]



EPSON EP-302はアマゾンなんかでも
非常に評判の良いインクジェットプリンターです♪

実際にEPSON EP-302を使っている方の
レビューは参考になるので是非ごらんになってくださいね。


【EPSON EP-302のレビュー】

プリンターの調子が悪く、買い替えを検討。

以前は、エプソンPX-G900を使用していましたが、
低予算・高画質のプリンターでEP-302に決定。

顔料インクから染料インクになりましたが、
写真等の印刷には染料インクの方が綺麗に印刷出来るのと、
やはり最新の機種だけあって、高画質で、
しかも印刷速度が速い。

15000円以下でこれだけ印刷できれば、十分満足出来ます。

ただ概観は良くても、作りがPX-G900に比べるとちょっと
チープで、印刷音も大きめ!

無線LANにも対応しているが、自分の環境では使用しない。

それ以外は、画質・速度・無線LAN対応と
買って損のない機種だと思います。

(レビューはここまで)


個人的にインクジェットプリンターの手入れは
簡単な方が良いですよね。

EPSON EP-302ならインクの取替えも簡単ですし、
電源をONにしたままにしておくとインクの減りが少なく
とっても経済的ですよ~。

⇒EPSON EP-302の詳細はこちら

ニュースと日記
タグ:EPSON EP-302
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルマガ購読・解除
腰痛と闘いながらネットビジネスに挑戦
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
情報起業支援プログラム--知識・ネタ無しでもオリジナル教材を作成することができます(Cコース)
ニュースと日記 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Only verified developers can be added as listed developers of this application. Read http://www.facebook.com/help/?faq=17580 for details.