SSブログ

【ニンテンドー3DS アイスホワイトの口コミパート2】 [ニンテンドー]

ニンテンドー3DSを買うならこのサイト!ニンテンドー3DS購入前には口コミや効果を見よう♪



ニンテンドー3DSのマニアには
是非とも欲しいアイスホワイトです!

でも出来れば低価格で、高性能な物が
いいですよね(笑)

そんなわがままを叶えてくれるのが
ニンテンドー3DS アイスホワイトです。

ニンテンドー3DS アイスホワイトの口コミをお聞きください



【ニンテンドー3DS アイスホワイトの口コミ2】

値下げ&この年末年始にモンハン、マリオ2つ、ラブプラス、
バイオなど面白そうなタイトルが目白押しなので、
そろそろ買おうかと思っていた所でのアイスホワイト発売。

白が大好きな私は速攻で予約&購入しました。
初期DSの白を持っていますが3DSのアイスホワイトの方が
圧倒的に高級感があります。

表面がツルツルピカピカで細かいラメが入っているのか光りの
反射でキラキラして非常に綺麗です。

事前の情報では多少青みがかっているなどありましたが、
それはあまり感じませんでした。
真っ白メタリックって感じ。

女性なら新色のミスティピンクも可愛いと思いますが、
アイスホワイトもゲーム機っぽくなくお洒落な感じでいいですよ。老若男女にお勧め出来る色です。
何故この色を一番最初に出さなかったのかな?

余談。
裸眼で3Dなんてどうせ大したことないだろうと高をくくって
ましたが、
初期設定の画面でNintendo 3DSの文字が浮かび上がった時は少
し感動しました。

前に出てくるのではなく奥行きがある感じですが、
メガネ無しでこれだけ3Dに見れたら十分だと思います。

取り敢えずこれからゼルダをしようと思ってますが非常に楽し
みです!



(口コミはここまで)


⇒ ニンテンドー3DS アイスホワイトの詳細はこちら


ニュースと日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルマガ購読・解除
腰痛と闘いながらネットビジネスに挑戦
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
情報起業支援プログラム--知識・ネタ無しでもオリジナル教材を作成することができます(Cコース)
ニュースと日記 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Only verified developers can be added as listed developers of this application. Read http://www.facebook.com/help/?faq=17580 for details.